Friday, May 20, 2011

Jammmmmmmmm'n 2

今年も行ってきました懲りずに


 


ってんで、超今更感漂う三重旅行Ver.2っすマイペースなstylecrossover




アジアンスw




今年もアスペルガーもといスペランカー!




by atu


またまたしても、汁の件は色々とありましたが ねえkary?
今年は大人数で更に盛り上がりました




恒例の、Hiroshi-Kawaguchi探検隊






良い地底湖だろ? 旅館なんだぜ、これ

そして夜は更けに更け




by atu


死屍累々w


の夜が明けて

 
by atu


おはようございます




カタカナ表記のクルマと




チャリンコで


by teru


お邪魔しました
Jam後のお忙しいトコ毎年ホントにスミマセン汗




ほんでこちらも恒例

そしてココで、帰宅組は帰路へ
居残り組は、この後更にトロケル松坂ナントカを食しに行ったとか...いいなあ。。。


by teru


帰宅組道中 往路と打って変わって順調な伊勢湾岸......くそー!
来年はまた黄金前にやって欲しいっすw


てなもんで、今年も終わってしまいました
初日、二日目とホント色々あり過ぎた2011でしたが、ホントサイコーな2dayzでした


お疲れさまでした、またMIEで!




















でも毎年の事だけど、Jam終わるとしばらくヌケガラになっちまうんだよね...




そう、ヌケガラ予防にはコレ!




※前回のpost Jammmmmmmmm'n 1 ですが、例の糞bloggerの障害で
 頂いたコメント全消えしちまったみたいです...
 ホントスミマセン 懲りずに宜しくでっす。。。





4 comments:

  1. 結局コメント復活しませんね。。。糞。
    懲りずに書きますw

    Jamお疲れさまでした!
    やはり洞窟は今年も楽しそうですね~
    るーしーの件も気になるところです笑

    そしてQUESTのバンパーがシュールすぎるwww
    そしてそしてアジアンスって…なんかシャンプーみたいw

    ReplyDelete
  2. >ken-c

    いやーコメント全消えとかマジもうね...

    お疲れ様っしたー!
    洞窟は(以下略w

    クエストはマジでシュール過ぎます
    貼ったのは銀オデの彼マジセンスフルwww

    ReplyDelete
  3. 同じく懲りずに書きますw
    お疲れ様でした~
    行きの道中でお見かけした時はびっくりしました。走ってる後姿にシビれました!
    会場で会えず結局挨拶程度しかできませんでしたが(笑)またお会いしたらよろしくです!

    ReplyDelete
  4. >K2Y氏

    懲りない方々w

    お疲れ様でした!
    びつくりしましたマジでー お会い出来て良かったっす。
    PONKOTSUなりに頑張って走りました

    また何処ぞで宜しくです^^

    ReplyDelete